10日間ダイエットチャレンジ2クール目

2022年05月21日

10日間ダイエットチャレンジ終了しました!

おはようございます!

 

10日間ダイエットチャレンジ、2クール目が終了しました☺

10日間は本当にあっという間です😲

それでは、皆様お待ちかねの!?結果報告です💡www

 

1クール目の振り返り

4/15に1クール目をスタート

4/24に1クール目終了💡

 

69.4キロ からのスタートが

66.7キロ 

 

たったの10日間で、マイナス2.7キロのダイエットに成功!!

 

人生42年の中で「最も」「簡単で」、「楽で」、「楽しい」ダイエットを経験しました💡

 

2クール目

5/9から2クール目をスタートさせました。

 

5/9スタート時:66.4キロ

 

4/25から5/9までの間はインターバルでしたが、

プロテインの置換と、栄養バランスの整った食事を継続していたので

なんと、インターバルの間にも着実に、300グラムですが減っていってました!!😲

 

そして…

 

5/19終了時:63.6キロ!!!

今回もマイナス2.8キロのダイエットに大成功しました!!!🙌✨

 

更に昨日の朝の体重は、63.2キロ✨

普通にしてても更に痩せる✨

4/15~5/20までの約1か月(35日)で私は、

 

マイナス6.2キロ!!

 

何度も繰り返しますが、こんなに簡単に体重を自分の意志でコントロールしているのは

人生初✨🎉✨

 

何ともいい気分です💡www

 

 

5/20朝の写真です。

 

 

4/15の朝の写真www(ヤバイwww)

 

マイナス6.2キロ分www

 

3キロの脂肪のかたまりの写真ですが、これ二つ分ですね💡

 

×2

 

 

やばいwww

 

写真大きくしたら、笑えるくらいのわがままボディでしたwww

(お見苦しくてすみません💦www)

 

上が

35日で

 

こうなりました💡

 

マイナス6.2キロ✨

 

引き続き目標達成を目指して楽しみます♪

ダイエットは本質ではない

はい💡

自虐はここまでにして、(おつきあいくださって、ここまで読み進めてくださり、ありがとうございます🙇)

 

皆様にお伝えしたいことは

 

普段皆様がご自身の心や体のことで

  • 感じておられること、
  • 悩まれておられること、
  • 困っておられること

は、思いもよらない方法で「簡単に変えることが出来る」可能性があるということです。

 

ダイエットは、多くの方が気にしていらっしゃり、(私も)最も商業的でポップな手法であり、しかも結果が数値化できる手軽に皆様に結果をお伝えできる手段でしたので、

自らが実験台となり(自分も本当は痩せたかったことは内緒ですwww)

簡単に結果を出すことで、この手法の価値を皆様にお伝えしたかった。

 

10日間ダイエットチャレンジの本質とは?

先月から続けてお伝えしている10日間ダイエットチャレンジの手法は、

 

〇栄養価の高いプロテインを使って、食事の一部置換を行うことで、不足している栄養を補う

〇栄養バランスが整えば、こころも体も満たされる

〇水分をしっかりと摂る

〇ダイエット栄養トレーナーがサポートしてくれる

〇みんなでやれば心強い!(グループでやります)

〇良い習慣が自然と身につく

〇変な我慢をしなくていい

 

  • 「あの好きなものを食べれなくなるの?」
  • 「食欲に負けてしまうから我慢は続かない」
  • 「辛い空腹感には耐えられない」
  • 「きつい運動は出来ない」

 

こういった抵抗の声が聞こえてきそうですが、ご安心ください。

 

全て勘違いから起こる不安ですので、取り組んでいただけた方にはご理解いただけます💡

上記図のように、多くの方々が右側の栄養が偏った状態になっており、不足を補うために異常な食欲で何とかしようとしています。(何ともなりません)

 

ですので、栄養が整うと、当然不足が無くなりますから、余計な食欲は起こらなくなります。

自ら食欲をコントロールする必要がありません。

要らないんです。

 

そもそも私たちの食べたい欲求は、生存本能に基づく重要な欲求ですので、意思の力ごときでコントロールできるものではありません。

言い換えれば、生存本能を安全に満たす状態が手に入れば、食べたい欲求は自然と治まります💡

 

皆様に知って欲しい栄養の事

私は日頃、「骨や筋肉は体の大事な歯車、パーツですよ」ということをお伝えしています。

栄養はこの大事なパーツを動かすための、もっと小さな部品と考えることが出来ます。

 

つまり、栄養が偏っている「現代型栄養失調」とは、パーツを健全に働かせるための部品が足りない状態になっているということです。

 

部品が足りないのに、パーツがしっかりと働くでしょうか?(働きませんよね)

部品がそろって初めて、しっかりと力強く身体は働き始めます。

 

こころも同じです。

こころはどこにあるでしょうか?

 

こころの所在はいまだ、科学的に特定されていませんが、少なくとも私たちの体の中にあるのは間違いなさそうです。

 

ということは、部品が足りていなければ、こころという機能も元氣に働くことは出来ないですよね。

 

 

まずは気軽にチャレンジしてみよう!!

栄養を満たすことは「言うは易く行うは難し」です。

 

そもそも何が不足していて、何が取り過ぎになっているのか、

それを考えただけでも面倒くさくなりますね💦

 

サプリメントを取るとしても、どれを選んでいいのかさえ分からない。

適当に選んでもそれが本当に必要なのか分からない。

ビタミンミネラルはチームで働くので、単独で摂っても効果が薄いことがあります。

かえって過剰摂取で逆効果迄あります💦

 

考え出すときりが無く、なかなか行動にうつせません💦

 

なので、まずは気軽にチャレンジしてみませんか💡

 

まずはやってみる💡

その為にも私はチャレンジして結果を出すことが出来ました!!

 

  • 体重が減らない
  • 体が重い
  • こころが重い
  • 疲れやすい
  • いつも眠い
  • 体のあちこちが痛い
  • なりたい自分になれていない
  • 食べ過ぎていつも自己嫌悪と戦っている
  • 怒りたくないのに怒ってしまい、気分が沈んでしまう
  • もっと家族に優しくしたいのにできない
  • 些細なことでイライラしてしまう
  • 朝起きられない
  • 集中力が無い
  • 体力が無い
  • 頑張れない
  • もっと明るい自分を手に入れたい
  • もっと自己実現したい

 

1つでも心当たりがある方は、まずはチャレンジしてみましょう💡

思っているよりもずっと簡単に、素晴らしい結果を手に入れることが出来ます☺

 

因みにこちら申込んでいただいても、私には1円の利益もありませんwww

ただただ皆さんが健康を手に入れる、笑顔になっていただく

ただただそれだけです☺

 

皆さんに喜んでいただけたら、それだけで私は嬉しいです💡

ぜひ、楽しく、明るく、健康に、なってください☺

 

次回のチャレンジは

 

5/23㈪~

 

です。

日程がタイトなので、

次回チャレンジの受付は無料コースのみとなります。

まずは気軽に参加してみてください💡

 

お申込はこちらのLINEにご連絡頂くだけです☺