神戸マラソン2023 ご報告!

2023年11月22日

神戸マラソン走ってきました!

11月19日(日)神戸マラソン走ってきました!

応援してくださった皆様!

かけてくださった声は走り切る力になりました!

ありがとうございます☺

 

 

高い目標を立てて挑んだ今回でしたが、結果は…

残念ながら目標には届きませんでした💦

 

脚がつってしまって最後の追い込みをかけることができず

4時間3分6秒

の記録でした。

 

ゴールした時は悔しかったですが、目標達成のために取り組んだ1年間と、妥協せずに走った結果だったので悔いはありません。

目標達成のための課題がより明確になりました!

翌日からランニングは復活していて、フルマラソンのダメージも大したことなく来年に向けて練習を再開しています!

次こそは目標達成!

目標達成のための取り組みにワクワクしながら毎日を過ごしています♪

 

完走メダル✨

 

大会受付の浮かれた様子です(笑)

 

 

2万人を超えるランナーが集まり、それぞれの目標に向かって全力を尽くした1日は、本当にお祭りのようで最高に楽しい一日になりました!

2万人のヒマワリ(黄色の軍手の神戸だけのイベント)は圧巻で✨

震災を乗り越えた私たち神戸人のココロが温かくなるイベントでした。

参加できたことに心から感謝です✨

 

運営の方々も、ボランティアの方々も、沿道の応援も、全部全部温かく脚がつってまったく動けなくなった私がゴールまで足を引きずってでも走る力になりました。

たくさんの方の協力なしにはあり得ない大きなお祭りを楽しむことができて、また幸せな一日を過ごさせていただきました。

 

あらためて感謝!!

神戸マラソンは私の1年を通してのビッグイベントになりました!

来年もまた抽選からですが、絶対に走りたいと思っています!

繰り返しになりますが

応援の温かいお声をかけてくださった皆様には、本当にこころから感謝しています。

ありがとうございます!

私の趣味の活動ですが、みなさまの日々の活力やモチベーションにつながればと思い発信しておりますが、私もみなさまからものすごいパワーをいただいております。

 

また1年間練習の日々が始まりますが(仕事しろ(笑))

仕事もランニングも全力で取り組んでまいります!

ひきつづき皆様の健康な日々のお役に立てるよう全力で取り組んでまいりますので、応援どうぞよろしくお願い致します☺