月が丘整骨院 令和3年1月のお知らせ

2019年06月4日

令和2年も残すところあと僅かです。

今年は人類がまだ経験したことの無い新型コロナによるパンデミックに振り回された一年となりました。

そんな中でも、月が丘整骨院をご利用いただきました患者様、支え続けてくださいました皆様には感謝してし足りない思いで、新年を迎えようとしております。

令和3年も、もうしばらくは新型コロナ禍による混乱は続いていくと思われます。

しかし、そんな中でも私たちは日々の生活を乱すことなく前に進んでいかなければいけません。

前へ進む力は、お一人お一人、自分自身、そして大切なご家族の皆さんの健康だと私は確信しております。

心と体の健康こそが、この混乱の状況を打ち破り前に進む力だと信じております。

微力ながらも皆様の日々の健康をサポートできるよう、令和3年も邁進してまいります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

神戸市西区月が丘整骨院 毎月のお知らせ

令和3年1月のお知らせ

 

月が丘整骨院令和3年1月の予定です。

 

令和3年1月は4日(月)から通常時間での開院となります。

11日(月)は祝日ですが、お休みを頂いております。

令和3年最高のスタートダッシュが切れるよう、しっかりコンディションを整えていきましょう!

辛い症状を我慢しながら仕事するより、しっかり治して仕事に家事に集中できる方がいいですよね💡

 

 

月が丘整骨院の新型コロナウイルス感染拡大予防対策は、

先日12月6日(日)のシューイチという番組でも取り上げられていました、

「光触媒」を導入しています!

 

最新の新型コロナウイルス感染予防対策を導入して、安全な施術空間を確保し、患者様に安心してご来院いただけるよう取り組んでおります。

詳しくはこちらをご覧ください。

イオニアプロという光触媒コーティングを導入済です。

除菌・消臭・抗ウイルスに優れた新型コロナウイルス感染予防対策として、大変注目を集めており、エビデンスについても十分な結果が得られています。

 

新型コロナウイルス感染予防の取り組み

新型コロナウイルス感染予防の取り組みその2

 

いよいよ令和3年のスタートです。

年始に向けてどうしても皆様外出の機会が増えたり、活動が活発にならざるをえません。

出来るだけ感染リスクに近づかないということも必要でしょうが、何よりも大切なのは自分のこころも体も健康に保ち、自己免疫力がしっかりと自分を守ってくれる状態を保つことではないでしょうか。

 

外出を控え、ただ家に籠るだけではなく積極的に体を動かすことでこころも体も晴れ晴れとしますよ☺

月が丘整骨院院長の私、多田も新型コロナ禍において自分の健康を改めて見つめなおすことが出来ました。

 

院長多田の健康習慣!

朝のランニング、ほぼ毎日続けております!

令和2年12月は、月初に立てた目標「1カ月で300キロ走る!」を達成いたしました!

なんでもやればできるものですね💡

インスタグラムの私のランニング用アカウントです。@kazumasa tada

毎日のランニングの記録と毎朝の風景や日々の発見を投稿しています。

いいねやフォローを頂けるととっても喜びます☺

 

@tukigaoka_seikotuin

当院の公式アカウントや

神戸巻き爪補正

も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

年始は寒波が厳しいようです。

 

どうぞ体調管理には気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。

 

詳細はメール、ラインにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

施術中は電話に出ることができない場合がございます。

お急ぎの場合は、急ぎであることを留守番電話メッセージにてお知らせください。

確認いたしましたら、できるだけ早急に当院から折り返しご連絡させていただきます。

 

コロナ感染予防対策についてはこちらをご確認ください。