月が丘整骨院 令和3年3月のお知らせ

2021年03月2日

毎月のお知らせ|神戸市西区月が丘整骨院

令和3年3月のお知らせ

月が丘整骨院 令和3年3月の月間予定です。

3月5日(金)研修のためお休みを頂いております。

3月20日(土)祝日、春分の日ですが、午前開院しております。

3月27日(土)午後は出張のためお休みを頂いております。

 

ご予約の空き等お問い合わせはお気軽にお申し付けください。

 

元氣に春を迎えるために|

2月は春のように暖かかったり、真冬に逆戻りしたりと気温のジェットコースターでしたね💦

激しい温度変化についていけずに体調を崩された方もおられたのではないでしょうか?

私もこの時期は、PM2.5の数値が高くなりやすく、しっかり喉をやられてしまいました💦

お越しいただいた患者様には、聞き苦しい声で失礼いたしました…

しかし、もう復活いたしましたのでいつも通りの元気な声でご対応させていただけるようになりました!☺

 

温度変化で体調不良になってしまう方は、自律神経のバランスが取りにくくなっておられるんですね。

それも体を整えたり、生活を見直すことで簡単にそんなしんどさも変えていくことができます💡

これから春に向けて、寒暖差に負けない元氣な身体を取り戻しませんか?

ご相談はなんでもお気軽にお話しくださいね☺

 

緊急事態宣言も明け、また人の動きが活発になります。

春に向けてはなおさらですね。

予防と、免疫と💡

身体を整えコロナに負けない元氣な毎日を送りましょう!

 

新型コロナウイルス感染予防対策