月が丘整骨院へご来院いただく際のお願い

2020年08月15日

ご来院の際のお願い|神戸市西区|月が丘整骨院

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、月が丘整骨院へご来院の際には患者様に以下の点でご協力をお願いしております。

 

 1.ご来院前日、当日の検温

   37.5℃以上の発熱がある場合は、患者様の体調、安全を考慮し、必ずご来院の前に

   当院にご連絡をお願いいたします。

   体調不良や発熱がある場合、ご予約日の変更をさせていただきますので必ず事前にお知

   らせください。

   (ご連絡のないキャンセルにつきましては、キャンセル規約に準じてキャンセル料が発

    生する場合がございますのでお気を付けください。)

 

 2.マスクの着用

   月が丘整骨院へお越しいただく際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

   問診、施術の際はソーシャルディスタンスを取ることは難しくなります。

   施術中も原則としてマスク着用をお願いしております。

   お忘れの際は当院のマスクをお買い上げいただきますので、ご了承くださいませ。

 

 3.ご家族の体調不良、発熱の場合

   ご来院いただく患者様のご家族様が、体調不良や発熱がある場合も事前にご連絡をお願

   いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、患者様に安心してご来院いただくため、出来る限りの対策を講じて施術所の衛生管理を徹底しております。

感染拡大予防につきましては、患者様のご協力無しに成しえるものではありません。

どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

月が丘整骨院の感染拡大予防の取り組みについてはこちらをご覧ください。