当院の新型コロナウィルス感染予防対策について

月が丘整骨院で身体の不調を解決しませんか?

神戸市西区のみなさま
神戸市西区の月が丘整骨院は、オステオパシー施術をメイン施術に用いた整骨院です。
肩・腰の痛みなどの慢性的な不調をはじめ、産前・産後のお母さんの不調や、赤ちゃんや小さなお子さまの健康を守るために日々尽力しております。
専門院に行っても良くならない、どこに相談すればいいかわからない身体の不調にお悩みの方は、是非当院へお越し下さい。
  • 産後整体
  • マタニティ整体・妊活整体
  • 赤ちゃん整体・子ども整体
  • 肩こり
  • 腰痛
  • 頭痛

当院の特徴

月が丘整骨院が神戸市西区の皆様に選ばれる5つのポイント

  1. ポイント1早期回復と痛みの出ない健康な身体作り

    説明している様子

    痛みや辛い症状の原因は、思いもよらない所に隠れています。
    しっかりとしたカウンセリングで原因を突き止め、みなさまの状態にあった丁寧な施術を行うよう心掛けております。
    根本原因を取りのぞき、からだの自然治癒力が力強く働けるようにすることで、早期回復と再発予防につながります。

  2. ポイント2自然治癒力の高まる施術

    施術の様子

    非常にソフトな手技のみで施術いたしますので、強い刺激が苦手な方でも安心して受けていただけます。
    1回の施術ごとに、あなたの自然治癒力が回復していきますので、体がどんどん楽になるのを実感していただけます。

  3. ポイント3女性に通っていただきやすい居心地の良い施術室

    院内の様子

    室内は明るく清潔で、施術効果が高まるよう工夫を凝らしてあります。
    施術スペースは半個室になっており、居心地が良く、女性の方にもリラックスしていただけます。
    本格アロマの香る中、落ち着いて施術を受けていただくことができます。

  4. ポイント4完全予約制、キッズスペース完備、広々駐車場完備

    キッズスペースの様子

    完全予約制です。
    ネット予約とLINE@で24時間予約受付可能。
    土曜日や祝日も営業しておりますので、ご都合の良い時間を予約してください。

    キッズスペースとベビーベッドを完備していますので、お子さま連れの方や赤ちゃん連れの方でも気軽にお越しいただけます。
    車の停めやすい広々とした駐車場を完備しています。

    キッズスペース完備
  5. ポイント5国家資格を持つ院長の痛みのないソフト整体

    施術の様子

    得意とするオステオパシーは、世界で広く普及している国際基準の徒手療法です。

    高度な知識に基づいた安心安全な手技施術ですから、赤ちゃんから妊娠中のママ、ご高齢の方まで無理なく施術を受けていただけます。

おすすめ施術

マタニティ整体

産後整体

赤ちゃん整体・子ども整体

施術の流れ

  1. ご予約・受付

    完全予約制ですので、事前にご予約をお願いします。
    初めての方には受付でカウンセリング票をお渡ししますので、ご記入下さい。

  2. 問診

    カウンセリング票をもとに、気になる症状やお体のことを詳しくお聞きします。

  3. カウンセリング

    姿勢を見せていただいたり、お体に触れながら全身の確認をします。
    その後、今のお体の状態や、これから行う施術についてご説明します。

  4. 施術

    施術、骨盤矯正、筋膜リリースなど、お体に合わせて施術を行います。その日の体の状態に合わせて、60分コースまたは30分コースで施術いたします。

  5. 休憩・説明

    施術後は10分~15分程度横になっておやすみいただきます。その後、施術前と施術後のお体の状態を確認していだだき、今後の施術計画なども説明いたします。

  6. お会計

    最後にお会計をして終了です。お水をお渡ししておりますので、施術後はしっかりと水分をとってくださいね。
    次回お会いするまで、お大事になさって下さい!

ご挨拶

月が丘整骨院 多田 和雅

月が丘整骨院院長: 多田和雅

月が丘整骨院の多田和雅と申します。
人の体は筋肉と骨だけではありません。内臓も血管も神経もあります。どこへ行っても治らなかったと言われる方のお体には、まだ見つけられていない本当の原因が隠れています。
月が丘整骨院には、他では見つけることが出来なかった本当の原因を見つけることができる確かな技術があります。

月が丘整骨院ではおひとりおひとりのお体の状態に合わせて施術プランを立てることで、一日でも早い回復を目指します。同時に、辛い症状の起きにくい健康なからだ作りをします。→続きはこちら

月が丘整骨院 多田 和雅