台風と七五三と38歳と

2017年10月31日

こんばんわ!

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

 

2週続きで台風の週末となってしまいましたね。

日曜日は雨でしたが、我が家は七五三参りでした。

上の娘がもう7歳!(゚д゚)!

ついこないだ幼稚園に上がったかと思ったらあっという間に小学校。

こないだ3歳の七五三を済ませたばかりと思ったら、もう7歳の七五三。

 

本当に子供が大きくなるのは早いものですね。

わが子の着物姿に感慨深いものがありました。

残念ながらのお天気でしたが、下の娘も着物を着せてもらい二人でとても楽しそうでした。

生田神社では外国人七五三のイベントがあったようで、丁度外国のお子さんたちが思い思いの着物を着て、お参りをしていました。

せっかくの七五三なのに土砂降りで残念でしたね。

 

娘は7歳に何を頑張るのかと聞かれ

「二重跳びを頑張る!」と言っていました。

頑張れ!二重跳び!!

 

私事ながらこの10月で38歳となりました。

家族から祝ってもらい、娘に

「38歳は何を頑張りますか?」と問われました。(;^_^A

「38歳は仕事が忙しくても家族との時間を大切にします」

と答えました。

 

忙しかったり、大気汚染の問題でどんどん深刻になる患者さんの体の変化に思い悩むこともあり、ついついふさぎ込んでしまったり、考え込んでしまったりしていて心配をかけてしまったようです。

思い悩んでも始まりませんね。

大気汚染の問題は(笑)

私にできることは人の健康の力を信じて、オステオパシーの哲学に基づき頑張るだけですね。

 

7歳の娘の二重跳びに負けないように、患者さんのお悩みにしっかりお応えできるよう38歳も頑張っていきたいと思います!

 

七五三の娘の晴れ姿を見て、決意を新たにいたしました!

 

item.90.1

5H0A2387

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。