虹が出ました♪

2017年10月23日

こんにちわ!

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

cof

 

昨日から今朝にかけて、台風すごかったですね。

雨風で色んなものが飛ばされて…

昨日の帰宅途中に並走していた配達の原付のお兄さん。

風に振られてフラフラしながら走っていました(;・∀・)

こんなお天気だからこそ配達需要があるんやろうけど…思わず心配してしまいました。

車もハンドルが取られそうになるくらいの強い風でしたから、やはり台風のエネルギーというのはすごいんですね!

 

今朝の空は台風一過。

まだ快晴というわけではありませんが、すごいスピードで流れていく雲の合間からきれいな青空がのぞいています。

いつもこんな青空だったらいいのに…

 

今朝の通勤路に虹が出ていました!

cof

思わず写真におさめてしまいました(;^_^A

普段見慣れないものを見るとついついはしゃいでしまいます(汗)

先日ご紹介した熊本大学の「黄砂飛来の翌日に急性心筋梗塞が増える可能性」についての研究論文はヨーロッパ心臓病学会で発表され、循環器専門誌のEuropean Heart Journalにも掲載されたそうです。

2017.9.4 プレスリリース本文

9月10月の大気汚染の具合は本当に怖い程の状況でした。

PM2.5よりも粒子の小さなPM0.1という超微粒子に関しては、大気中の濃度が低くても粒子の数は多いいんだとか…

中国大陸のPM2.5の濃度を見ると、日本の比ではないことが容易にわかります。

本当に嫌になりますが…

先日の中国共産党の党大会で、習近平国家主席は深刻化する環境問題へ取り組むことを話されたそうです。

国民の不満に対するパフォーマンスかどうかは分かりませんが、大気汚染の問題は今後確実に中国自身の首を絞める問題で、無視できるものではないでしょう。

何とか早急に対策して欲しいものです。

青空が年に数日って…

もう1億円積まれても中国には住めません(´;ω;`)ウッ…(笑)

また中国のせいでとか、中国の大気汚染がとか、もうネガティブな事を考えること自体がしんどくなってきました。

笑顔で楽しく健康不安なく毎日を過ごしたい…(笑)

極東の島国なんだから、お隣の国とは本当に仲良くやっていきたいものです。

習さん大気汚染対策よろしくお願いします!頑張ってください!

日本の青空も昔と違ってくすんでいる…

そんな声を聞いたこともあります。

もう一度きれいな環境で生活できる日を願って止みません。

朝見た虹に希望を託して今日も施術頑張ります。

item.90.1

5H0A2387

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。