クラニアルオステオパシー

2017年09月13日

こんにちわ!

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院月が丘整骨院 多田です。

 

すっかり秋の雰囲気ですね。

まだときどき暑いですが、空の高さは間違いなく秋の空ですね。

この週末は台風18号の動きが気になるところです。

多くの方は秋の3連休なんではないでしょうか?

お天気だったら夏の暑さも抜けて、外で遊ぶにはいいお休みなんでしょうが…

message_kyuushin

月が丘整骨院は明日、14日(木)~18日(月)まで休診させていただきます。

長期の休診となり患者さんには大変ご迷惑をおかけいたします。

連休にまたがってですが、決して遊びに行くわけではございません(;・∀・)

JTOC(ジャパントラディショナルオステオパシーカレッジ)の授業

「頭蓋仙骨」の授業があります。

非常に難易度の高い授業で、頭蓋仙骨のメカニズムを学ぶためには多くの時間を要します。

5日間、朝8:00~18:00まで、授業終了後は学生同士で復習会と、完全に缶詰め状態での勉強です。

cof

オステオパシーを学んできて、頭蓋の領域はやはり非常に難しく、いよいよその段階まで進んできたんだなという実感があります。

臨床においても頭蓋の問題によって症状が固着してしまっている方も少なくありません。

この5日間を越えた連休明け、驚くほどのパワーアップをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

せっかくの連休ですから、皆さん思い切り体を動かしたりリフレッシュされてくださいね♪

でももし、腰痛や背中の痛み、肩こり、頭痛、慢性の体調不良、慢性疲労などでせっかくの休日を満喫できない、休日は体を休めないと一週間が持たないという方は、思い切って月が丘整骨院にご相談下さい。

月が丘整骨院のオステオパシーは、マッサージや電気治療、鍼や灸では治らない腰痛、肩こり、背中の痛み、頭痛、慢性疲労、様々な不定愁訴などの根本原因を見つけ出し、からだの本来の健康のメカニズムを取り戻すよう施術を行う技法です。

どこに行っても治らなかったという方は、ぜひ月が丘整骨院のオステオパシー整体を試してみてください。

月が丘整骨院はあなたの治りたい!を叶える整骨院です。

あなたが元気になって、楽しい休日を過ごせるお手伝いをさせてください。

 

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。