患者さんインタビュー

2017年06月29日

こんにちわ!

 

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

_ajisai

梅雨の割には雨が降りませんね。

花壇の水やりをさぼっていると、思ったほど雨が降らなくて土が乾いてしまっていたりしてちょっと困っています。

夜もなんだか少しずつ寝苦しくなってきました。

昨日は帰宅すると、娘が暑いからと言って床で寝ていてびっくりしました(;´・ω・)

慌ててエアコンつけましたが、これから段々暑くなってくるんですね。

 

梅雨の湿気の多い時期や雨の前は「膝が痛む」

気候の変化に体調が左右されてしまうのは辛いですよね。

気候の変化、気圧の変化にもからだのホメオスタシス(恒常性維持)はしっかり働いてくれます。

しかし、からだに余裕がない状態だと、このからだの環境の変化への対応さえも痛みや不快感を誘発してしまったりします。

 

もしこの湿気の多いシーズン、辛い体の痛みでお悩みなら、迷っていないで身体をしっかり治して元気に乗り切ってしまいましょう。

 

からだの構造の乱れを整えれば、からだの機能も正常に働き、元気に過ごすことができますよ。

 

 

患者さんインタビュー

動画に自分が出てくるってちょっと恥ずかしいですよね(*ノωノ)

ですが、それでも

「オステオパシーをもっとたくさんの人に知ってもらいたい」

「痛みに悩まなくてもいいって教えてあげたい」

「手術を受けなくても治ることを伝えてあげたい」

 

月が丘整骨院で、手術しかないと言われた膝の痛みを完治された患者さんが、

そんな優しいお気持ちでインタビューに答えてくださいました。

 

どんな痛みにも必ず原因はあります。

そして、その原因は症状のある患部だけにあるとは限りません。

月が丘整骨院のオステオパシーは、からだの隅々まで検査し、今まで見つけられなかった根本の原因を見つけ出し、施術します。

本当の問題を起こしている原因が解消されれば、痛みは消え、からだは自ら健康を取り戻します。

 

もし、手術しかないと言われ、お悩みの方は是非一度月が丘整骨院のオステオパシー整体を受けてみてください。

 

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。