本当に感動しました

2017年06月27日

こんばんわ!

 

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

 

梅雨空ですね。

どんよりと重たい雲が空を覆っていますね。

梅雨は正直嫌いではありません。

湿気なんて除湿器さえかけていれば、どうとでもコントロールできますから。

_ajisai

一人暮らしをしていたころ…

ベッドの下の埃にカビをはやしてしまった経験から湿気には敏感です。(笑)

コロナの除湿器はとても優秀ですよ♪

回していたら、雨が降っていても室内なら湿気を忘れさせてくれます♪

 

でも、湿気が多い時は体の痛みがね…

といった方も多いのではないでしょうか?

湿度や気圧に敏感になってしまっているのは、解決してあげるべきからだの構造的な問題が存在します。

梅雨は痛みが出るから嫌だなぁではなく、積極的にからだのケアをしてあげて楽しく梅雨を乗り切ってみませんか??

 

もし梅雨の調子の悪さとサヨナラしたかったら、ぜひ一度月が丘整骨院にご相談ください。

お問い合わせ✉

 

本当に感動しました

今日は、遠く小野市からお越しいただいている患者さんからいただいた、ありがたい感想文をご紹介させてください。

 

患者さんに喜んでいただけるこの仕事、本当にオステオパシーをやっていて良かったと思える瞬間です。

 

Inked春藤さん_LI

1.どのような症状でご来院頂きましたか?

 

2年前に2人目を出産し、出産後より頭痛、腰痛、肩こり、右膝痛が出現し徐々に悪化。

育児によるものだと思い、過ごしていたのですが、知り合いの方よりオステオパシーを教えてもらい来院。

 

2.施術前と施術後の体の変化を比べてどうですか?

 

施術して頂く度、今までの痛みって何だったの?と思う程、身体が軽く、肩こり、腰痛も軽減、頭痛で薬を飲む事もなくなりました。

 

3.今までに受けた治療と比べてどうでしたか?

 

頭部を触っているだけ?!と初回ドキドキしましたが、初回より痛み(身体の痛み)が和らぎ、今まで受けた、マッサージや整体とは比べものにならない程身体が楽になりました。

本当に感動しました。

 

4.体が回復して、良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

 

身体がこんなに軽く、自由に動ける、痛みがない事に幸せを感じました。

 

5.同じような症状でお悩みの方へのアドバイスやメッセージがありましたらお願いいたします。

 

身体の違和感、不調が少しでもある方、まずオステオパシー月が丘整骨院に。

私は人生が変わった気がします。

身体を整えて元気に生活できるので、本当にお勧めです。

 

38歳 女性

 

(原文ママ)

 

 

激しい腰痛と肩こり、運動を制限される膝の痛みでお困りだったSさん。

全く腰が動かせない、いわゆる脊柱管狭窄症の状態でした。

ご出産に伴う骨盤の離開、その際にお持ちだった体のバランスの崩れが骨盤が正常に元に戻ることを邪魔してしまっていました。

 

いわゆる産後の骨盤矯正といった施術は全くしていません。

する必要がありませんでしたから。

ただ施術したことは、Sさんの体を歪めてしまっていた根本の原因を取り除くこと。

それだけで、その日のうちに腰が動くようになり、痛みからも解放されました。

 

 

傷みからの解放は、本当に人生が変わります。

 

そのように喜んでいただけて、本当に施術者として感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと患者さんに感動を与えられる治療家を目指し頑張りたいと思います。

 

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。