ハーモニア・こうべ北野に出展します♪

2017年05月18日

こんにちわ!

 

オステオパシーで皆さんの健康を守る整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

 

今日は久しぶりに晴れ晴れとしたいいお天気ですね!

まさに五月晴れ!

本当に気持ちがいい♪

 

15451730

 

今日は月が丘整骨院のイベント出展の告知です。

 

「ハーモニア・こうべ北野」

神戸市中央区の北野にある「La Ahava(ラ アハバ)」のシャピール亜矢子先生が主宰するイベントです。

今回で3回目を迎えるハーモニア・こうべ北野

癒しと美と健康とスピリチュアルをテーマに今回は26店舗が出展されます。

 

今回月が丘整骨院は初めて参加させていただきます。

1492938006

オステオパシーってどうしてもまだまだ馴染みのない言葉ですね。

お陰様で整骨院には、いろんな症状でお困りの患者さんにお越しいただいています。

  • リウマチの痛み
  • アレルギー
  • 手術を勧められた膝の痛み
  • 坐骨神経痛
  • 腰痛
  • 肩こり
  • 頭痛

病院では解決できなかった症状や、他の治療院でマッサージや電気治療を受けても治らなかった症状など、皆さんに少しずつ浸透してきております。

 

でもそれでもまだやっぱりオステオパシーって何?って聞かれてしまいますね。(;^_^A

ここは、一発色んな方がお越しになるイベントでたくさんの方に

「オステオパシーってこんな感じですよ~」

「オステオパシーっていいですよ~」

って知っていただけるように頑張ってきます♪

 

何を頑張ってくるかといいますと、

簡単にオステオパシーを知っていただくためのデモンストレーション的な治療体験。

もう一つは、オステオパシーって手でやる治療だけじゃないんですよ。というのを体験していただくための無料説明会をやります。

 

無料説明会で手でやる治療だけじゃないってどういうこと?

体を悪くしてしまうのは何も筋骨格だけの問題ではないということを知っていただきたいと思っています。

現代人の体は、周りを取り巻く住環境や食習慣、生活習慣、ありとあらゆるものから悪い影響を受けてしまっています。

これらの問題から実際に体がどの程度悪い影響を受けているのか。

それらの問題にどのように対処していけば健康を維持できるのか?

オステオパシーは、手でやる治療だけではなく、身体を悪くする原因を取り除くために行われる治療をすべて含んだ、医学体系です。

ですから、環境要因の問題、食習慣の問題など現代社会において健康で生活していくうえで切っても切り離せない問題へのアプローチももちろんオステオパシーには含まれます。

これらの問題で健康を損ねてしまっている方は非常に多く、これらの問題は原因を明確にし、そのもとから改善しなければ、マッサージをしようが薬を飲もうが根本から解決することはありません。

オステオパシーはどのようにこれらの問題に対処するのか、日常生活で健康を維持していくためにどうすればよいのかなど、を実際に体の変化を体験していただきながら説明させていただきたいと思っています。

この無料説明会は、目から鱗、皆さんの思考パターンを「本当の健康」に向けられるように企画しておりますので、ぜひぜひご参加いただければと思います。

 

オステオパシーってちょっと気になるけど体験してみたいなーという方もぜひぜひご参加ください。

 

無料説明会はフライヤーに記載されていますお時間から変更を予定しております。

 

 

月が丘整骨院のオステオパシー以外にも魅力的なショップがたくさん参加されます。

私も仕事じゃなかったらのんびり一日楽しみたいイベントです。

 

是非是非初夏の週末を三宮・北野で、「ハーモニア・こうべ北野」でお楽しみください(^^♪

 

 

ハーモニア・こうべ北野のHPはこちらからどうぞ。

ハーモニア・こうべ北野のFacebookページはこちらからどうぞ。

ハーモニア・こうべ北野での施術体験等ご予約お問い合わせはこちらからどうぞ。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

ハーモニア・こうべ北野での月が丘整骨院の治療体験、説明会などのお問い合わせもこちらからどうぞ。