11月3日~5日の休診

2017年11月3日

おはようございます!

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

cof

本日から、3日間はJTOCの授業「仙骨」を受講してまいります。

整骨院はお休みさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

仙骨は骨盤帯を構成する重要な骨。

単に腰の一つのパーツというだけでなく、からだのコアリンクの構成要素でもあり、腰痛のみならず様々な病変のキーとなる重要な骨です。

仙骨を正しく診断し、矯正できるということは臨床上非常に重要な意味を持ちます。

仙骨の病変は非常に複雑で難しく、理解するだけでも一苦労(;’∀’)

 

仙骨だけで3日間の授業です。

またしっかりとパワーアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

冬の冷え込み

朝晩も冷え込みが少しずつ冬の気配を感じさせるようになってきましたね。

冬型の気圧配置になり、いわゆる西高東低の気圧配置となり、大陸からの寒気が流れ込んできているからですね。

寒気の流れ込みとともに、大陸の大気汚染物質も大量に流れ込んできています。

昨日は北海道で非常に高い濃度を計測していました。

北海道の先生も二日前から空気が臭いと…。

 

変な咳をされている方、急に体調不良を起こしている方、

調子の悪い方が増えています。

腰痛が治らない。

急な寝違いが治らない。

頭痛がひどい。

気分がすぐれない。

吐き気やめまいが続く。

等病院で薬をもらっても治らない症状などでお困りの方が増えています。

 

もし原因の分からない体調不良でお困りの方は、月が丘整骨院にご相談ください。

 

昨今は、普通に当たり前の健康を維持することすら困難な状況になりつつあります。

ご自分の体調を、あまり軽視されずにおかしいと感じたら早めに対処なさってください。

まずは病院へ。

それでも原因が分からず、治らないでお困りなら、月が丘整骨院にご相談してみてください。

 

item.90.1

5H0A2387

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。