令和5年2月のお知らせ

2022年12月25日

令和5年2月のお知らせ

1月の雪は何年かぶりの積雪で、皆様大丈夫でしたでしょうか?

雪で喜ぶのは犬と子供だけなんて言わずに、季節の変化を楽しむ余裕が欲しいと思う今日この頃です。

令和5年2月のお知らせです。

 

●2月11日㈯~12日㈰出張の為お休みを頂いております。

(移動が前日10日㈮夜からとなりますので、10日の最終受付は17:30(30分施術)となっております。)

 

●2月14日㈫出張の為お休みを頂いております。

 

2月23日㈭天皇誕生日は祝日ですが10時~15時まで(最終受付14:30(30分施術)開院しております。既にご予約埋まってきておりますので、ご希望の方はお早めのご予約をお勧めいたします。)

 

●2月27日㈪出張の為お休みを頂いております。

 

お休み前後のご予約は早めに埋まってしまうことが予想されます。

継続施術が必要な方は早めのご相談を承りますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

月が丘整骨院へのご連絡について

お陰様で毎日休み時間無く多くの患者さんにご来院いただき、施術を行わせていただいております。

月が丘整骨院へのご連絡は、お電話、メール、LINE、いずれの連絡方法でもご連絡いただけます。

施術中につきましてはお電話の場合、留守電でのご対応となってしまいます。

折り返しがご希望の場合は、

「お名前」「お電話番号」「ご用件」についてメッセージを残していただけましたら、あいた時間に必ず折り返しご連絡いたします。

※メッセージが不明瞭で聞き取り困難な留守電が増えています。

メッセージを残したのにその日の内に折り返しが無かった場合、以下の理由が考えられます。

  • 休みだった。
  • メッセージが聞き取ることが出来ず折り返しできなかった。

お休みを頂いていた場合は、翌日にはお電話差し上げます。

休みでなく、折り返しが無かった場合、録音が不明瞭で折り返しできなかった可能性がございますので、お手数をお掛けして恐縮ですが、再度ご連絡を頂けるか、メール、LINEなど、別のご連絡方法をご選択いただけるとやり取りスムーズになります。

 

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。