2024年1月のお知らせ

2023年12月30日

令和6年1月のお知らせ

(更新日時令和5年12月30日18時40分)

 

改めまして、2023年1年間ありがとうございました!

2024年もどうぞ月が丘整骨院をよろしくお願い致します。

1月のお知らせです。

年末年始のお休み

令和5年12月31日(日)~令和6年1月3日(水)

2024年最初の診療は1月4日(木)10時からスタートです!

2023年11月から毎週火曜日、金曜日、日曜日が定休となっております。

1月6日(土)出張のためお休みをいただいております。

1月8日(月)成人の日 祝日ですが14時まで開院しております。まだ若干の空きがございます。

1月27日(土)研修のためお休みをいただいております。

 

1年の始まり。

最近年末年始というものにとても不思議な感覚を覚えるようになりました。

いつも通り日が変わるだけのはずなのに1年を振り返りながら、いつも通り来る明日にはそこから始まる1年に色んな想いと希望を馳せ、また1年頑張ろうと想いを新たにする。

ここ5~6年ほど、毎年年末年始に神戸八社巡りをランニングでするということを恒例行事にしています。

本格的にランニングを始めたのは3年半ほど前になりますが、それ以前から早朝初詣をランニングでお参りすることをし始めていました。

始めた当初は1年分くらい走った気になってましたが(笑)

慣れると全然大した距離じゃないですよね(笑)

走り続けていると距離感がバグってきます…

神戸八社皆さんご存じですか?

 

本格的にランニングを始めてからは大晦日早朝に1年のお礼参り。

元旦早朝に初詣。

一宮から八宮までそして生田さんへ。

いつものランニングに1年の感謝と決意を強くしながらお参りします。

 

皆様はどんな1年にしたいと想っておられるんでしょうか💡

素晴らしい1年にしたいと思っていらっしゃる患者様皆様の健康を支える頼られる存在であり続けられるように、2024年も去年の自分よりも成長できるように、より良い結果を患者様皆様にご提供できるように1年間頑張ってまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。