令和3年10月のお知らせ

2021年10月15日

令和3年10月のお知らせ

10月の月間予定です。

今月はお休みの予定はありません。

 

月が丘整骨院の新型コロナ対策

月が丘整骨院は院内全体を「光触媒コーティング」しております。

この光触媒コーティングは、あの「トイザらス」のサンプルにも施工されており、光触媒コーティングされていないサンプルは店頭に並べられないことになっているそうです。

 

また、空間除菌については「次亜塩素酸水」の噴霧を行っております。

こちらの次亜塩素酸水は、最新の検査でデルタ株への効果も確認されているそうです。

 

皆様に安心してお越しいただける空間を整えております。

季節の変わり目の体調不良

夏の様に暑い日が続きますが、気温変化での体調不良など起こされないようお気を付けください。

季節の変わり目に自律神経がうまく整わないなどのご相談はお気軽にご連絡ください。

 

気温の変化に体調を合わせていくのは、まさに自律神経が調整してくれています。

しかし、この季節の変わり目に体調が崩れてしまいやすい方は、この自律神経の調整の仕事がうまく機能できていない、あるいは調整に余分なエネルギーを消耗してしまうなどが原因として考えられます。

つまり、うまく機能できていない自律神経の問題を整える、自律神経が無駄なエネルギーを使うことなく働ける体の環境を整えてあげると、体調の崩れを防ぎ、快適に過ごすことが出来るようになります。

 

辛い症状を我慢して過ごすより、うまく体を整えて快適な毎日を過ごしませんか?

辛い状態を我慢して不満を口にするより、季節の変わり目の自然の変化を楽しんでみませんか?

あなたの毎日が積極的で楽しいものになるように、お手伝いできることが沢山あります。

ご相談はお気軽にお申し付けください☺

 

直前や当日のご予約は、お取りいただきにくくなっております。

体調にご不安のある方、急に調子が悪くなられた方は、我慢せずにまずはご相談ください。

 

また、新型コロナ感染や海外旅行等ございましたら、ご予約の際に必ずお知らせくださいませ。

 

月が丘整骨院公式LINEアカウントはこちら

メールでのご連絡はこちら

 

お電話は施術中はご対応できない場合がございます。

お電話でご連絡いただく場合は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、折り返しこちらからご連絡いたします。

 

緊急事態宣言解除されても

 

新型コロナウイルス感染予防対策

緊急事態宣言発令下における対応について

 

緊急事態宣言は解除されましたが、油断はできません。

月が丘整骨院では、緊急事態宣言解除後も、宣言中と変わらぬ感染予防対策を実施してご来院いただく患者様の安全を確保しております。

 

 

ご来院に際しまして、何かご不明な点、ご不安な点がございましたらご遠慮なく事前にご連絡くださいませ。

月が丘整骨院公式LINEアカウントはこちら

メールでのご連絡はこちら