令和3年8月のお知らせ

2021年08月2日

毎月のお知らせ|神戸市西区月が丘整骨院

令和3年8月のお知らせ

月が丘整骨院 令和3年8月の月間予定です。

 

8月はオリンピック開催に伴い祝日が移動しております。

taemiさんの素敵なカレンダーは、祝日移動が発表される前のものです。

 

8月9日㈪は山の日で祝日ですが、午前開院しております。

(11日㈬は平日となりますので、通常診療10時~17時30分までとなります。)

8月13日㈮~16日㈪は夏季休暇をいただいております。

8月28日㈯は出張のため、9時~11時30分までの開院となります。

 

直前や当日のご予約は、お取りいただきにくくなっております。

体調にご不安のある方、急に調子が悪くなられた方は、我慢せずにまずはご相談ください。

 

また、新型コロナ感染や海外旅行等ございましたら、ご予約の際に必ずお知らせくださいませ。

 

月が丘整骨院公式LINEアカウントはこちら

メールでのご連絡はこちら

 

お電話は施術中はご対応できない場合がございます。

お電話でご連絡いただく場合は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、折り返しこちらからご連絡いたします。

 

まん延防止措置が再発令されました。

 

新型コロナウイルス感染予防対策

緊急事態宣言発令下における対応について

 

緊急事態宣言、まん延防止措置解除もつかの間、まん延防止措置は再発令されました。

月が丘整骨院では、緊急事態宣言解除後も、宣言中と変わらぬ感染予防対策を実施してご来院いただく患者様の安全を確保しております。

 

ご来院に際しまして、何かご不明な点、ご不安な点がございましたらご遠慮なく事前にご連絡くださいませ。

月が丘整骨院公式LINEアカウントはこちら

メールでのご連絡はこちら