令和3年6月のお知らせ

2021年06月1日

毎月のお知らせ|神戸市西区月が丘整骨院

令和3年6月のお知らせ

月が丘整骨院 令和3年6月の月間予定です。

6月は前半お休みが多く、ご迷惑をおかけいたします。

 

2日(水)お休みをいただいております。

4日(金)~8日(火)研修のためお休みをいただいております。

18日(金)研修のためお休みをいただいております。

 

緊急事態宣言発令下の対応について

 

新型コロナウイルス感染予防対策

緊急事態宣言発令下における対応について

 

6月も緊急事態宣言が延長されました。

いつ終わるとも知れない我慢の日々で、皆様もストレスを感じておられるのではないでしょうか。

しかし、だからこそきちんと状況を守り、自分の健康対策により積極的に力を入れていくべきと考えられますね。

 

家でじっとしていては、運動不足にもなりますし、ストレスはたまる一方です。

積極的に運動をすることで、免疫力は向上し、ストレス発散にもなります。

対策を講じ、予防を積極的に行うことは、将来的に見てもプラスの効果しかありません。

 

こんな状況だからこそできることがあります。

きちんと自分の健康、家族の健康を見つめなおすきっかけにしませんか?

 

月が丘整骨院のオステオパシー整体は、対症療法ではなく、根本的な健康のメカニズムがくるってしまっている原因を見つけ、本来のあるべき身体の状態を取り戻すお手伝いをいたしております。

 

皆さん梅雨はお好きですか?

 

この質問には、きっとほとんどの方が「NO!!」と声を大にして答えてくださるかもしれません💦

でも、嫌いだ嫌いだと言っても梅雨明けまでは梅雨前線は停滞しますし、雨は降ります。

どうせ避けられない雨なら、いっそポジティブに好きになってみませんか?www

 

妻が「ムシムシして鬱陶しい…」

と言っていたので、

私は「空気が潤ってるからお肌も潤っていいやん」

と言ったら

最強ポジティブすぎて私の負けと言われました。www

 

植木の水やりもしなくていいから楽ですよね♪

ネガティブな発言はネガティブな波動を引き寄せると言います。

どうせならポジティブに今日一日を過ごしませんか?

 

月が丘整骨院では、「身体を整える」を通して、あなたの今日一日が素晴らしいものになるようにお手伝いをしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。