11月休診予定

2017年11月1日

こんばんわ!

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

tsuki_title11

11月3日(金)文化の日~5日(日)は研修のため休診いたします。

11月23日(木)秋分の日は祝日診療いたします。

11月24日(金)は研修のため午後診療休診です。

DSC_1963

 

早くも11月になりましたね。

11月になったとたん急に寒くなってきました。

寒暖差で体調を崩されないように気を付けてお過ごしくださいね。

 

11月と言えば、私は昨年カナダに研修に行かせていただいたことを思い出しました。

あれからもう1年が経ったのかと思うと、本当に時が過ぎるのは早すぎてびっくりしてしまいます。

1年でどれほど成長できたのか。

もっと頑張れたんじゃないのかとあれやこれやと考えてしまいます(-_-;)

 

今年もあと2か月!

一日一日時間の使い方を見直しながら、今年の反省を踏まえつつ有意義に過ごし、良い一年だったと思えるようもう少し頑張りたいと思います。

 

今月も研修でお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたします。

なにとぞご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

23日(木)秋分の日は祝日診療させていただきます。

もし日頃お忙しくてなかなかお時間が取れないという方は、ぜひお早めにご相談ください。

 

item.90.1

5H0A2387

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。