第4回ハーモニアこうべ北野に出展!

2018年05月20日

1524293610

こんばんわ!

あなたの「治りたい!」を叶える整骨院。

神戸市西区の月が丘整骨院 多田です。

第4回ハーモニアこうべ北野に出展|神戸市西区月が丘整骨院

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

神戸は神戸まつりで盛り上がっておりましたが、私は神戸北野は六甲荘ホテルで

「第4回ハーモニアこうべ北野」

に出展させていただいてきました♪

bty

bty

昨年初めて出展させていただいて、今年は2回目。

1回目は右も左もわからずバタバタしていて、他の出展者の皆様との交流もままならないまま終ってしまいましたが、今年はその反省も踏まえて余裕をもって一日過ごすことが出来ました。

 

色んな方とお話をさせていただき、オステオパシーにもご興味を持っていただき、とても楽しい一日となりました。

 

健康を目指す人たちのベクトルは同じ|神戸市西区月が丘整骨院

ハーモニアこうべ北野は主催のシャピール・亜矢子先生(ヨガの先生)の素敵なお知り合いの皆様が参加されています。

今回初めて飲食が解禁されたようですが、飲食も整体も他のジャンルの皆様も、ここに集まった人たちのベクトルは同じなんだなと思いました。

今回は時間の余裕もあって色んな方とお話をさせて頂けたことはとてもいい刺激になりました。

また、体験施術を受けていただいた方にも、オステオパシーの魅力を少しでも体感していただけるように、短い時間ではありましたが精一杯施術させていただきました。

 

bdr

こちらはカレー屋さんで出展されていた「kobe3curry」の岸本さん。

からだも喜ぶ美味しいカレーで思わずおかわりしてしまう程でした!

食欲に夢中でカレーの写真を撮っていないという痛恨のミス…

お昼に食べたばかりですがもうまた食べたくなるほど美味しかった。

 

岸本さんも体験施術を受けてくださいました。

15分足らずの本当に短い時間でしたが、からだの変化を実感していただけて大変喜んでくださったのがとても嬉しかったです♪

 

美味しい食事と魅力的な出展者の方々ばかりで、すっかり自分も楽しんでしまった一日でした。

楽しんだハーモニアのお土産|神戸市西区月が丘整骨院

bty

念願のハーバリウム製作体験やってきました♪

 

bty

オーラリーディングもしていただきました。

ビックリするほど的確に言い当てられて、本当に驚きの時間でした♪

cof

cof

cof

娘たちも遊びに来てくれて楽しんで帰ったみたいでした。

私とは別々の時間でしたがハーバリウム製作体験をしたそうですが、上の娘と私の作品の方向性がほぼ一緒という偶然にびっくりさせられました。

似てる似てるといつも言われていたけれどまさかここまでとは…(笑)

下の娘は逆に全然違うセンスで素敵な作品を仕上げていて、姉妹で全然違うんだなと面白い一面を診ることが出来ました。

 

 

今日の出会いに感謝。

美味しいカレーに感謝。(笑)

また来年皆様にお会いできるように。

今日は本当にありがとうございました。