祝日診療のお知らせ

2016年11月16日

11月23日(水)勤労感謝の日は午前診療いたしております。

診療時間8:00~12:30

ご予約はお電話078-995-3037、またはこちらから

 

肩こり、腰痛、頭痛、慢性の倦怠感など我慢していませんか?

ずっとしんどい状態だから自分のからだはこんなものだとあきらめていませんか?

どこで治療を受けてもすぐに元の状態に戻ってしまうからとあきらめていませんか?

 

そのつらい症状はからだの歪みのパターンを取り去ることで改善します。

あなたのからだは、これまでに経験した様々な問題をからだに記憶しています。

毎日同じ姿勢を続けるデスクワークや、ハードな力仕事、あるいは頑張っているスポーツなど。

昔の怪我や手術、食生活の問題など様々な問題があなたのからだをゆがめようとしています。

そして、からだはそのゆがみを補うためにからだの各部位で代償反応を起こしています。

その補正パターンが限界に近付いていると、慢性のつらい症状を引き起こし、限界を超えてしまうと

激しい痛みとなってあなたにからだの異常を訴えてきます。

 

その症状はあなたのからだからの大切なサインなんです。

そのサインをいち早くキャッチして、その根本原因をきちんと解消してあげることでからだは再び健康を取り戻します。

月が丘整骨院の骨盤矯正は、骨盤のゆがみを引き起こす根本原因をきちんと探し出し、

そのゆがみのパターンが再発しないように行っていきます。

そう!骨盤はからだのなかで、最も大きなバランサーの関節なんです。

だから骨盤だけを矯正しても、からだのゆがみのパターンが強いとすぐに骨盤はゆがみに対してバランスを取らなければならず、ねじれてしまいます。

 

日頃忙しくて自分のからだをメンテナンスできていない皆様。

休日のこの機会にぜひ、ご自分のからだを健康にしてあげましょう!

 

神戸市西区月ヶ丘整骨院のサイトはこちらをご覧下さい