神戸市西区でのお悩みなら・・・

月が丘整骨院

〒651-2217 神戸市西区月が丘5-1-1

お問い合わせ・ご予約お待ちしています!

tel:0789953037
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら
他院では良くならなかった症状を根本改善

春の夏の日

こんにちわ!

 

オステオパシーで患者さんの健康を守る整骨院。

月が丘整骨院 多田です。

cof

昨日は暑かったですね!

先週の桜満開の風雨から思った以上に桜がもちました。

昨日はいちご狩りに出かけたんですが、行き道の桜はどれも一番の見頃で楽しいドライブとなりました。

 

sdr

藤田農園のご主人

cof

宝石のようないちご

 

春のいちご狩りは毎年の恒例行事となっていまして、いつもお世話になるのは

三木市吉川の藤田農園さん

少し遠いんですが、ご主人も奥さんも素敵な方で、左の写真分かりますか?

ハウスの端から奥までを写真に収めているんですが、この列の端から端まで。

両サイド。

章姫と紅ほっぺをもちろん食べ放題。

どれをとってもよく熟れておいしいイチゴを堪能させていただきました。

 

 

朝は毎週ちゃんと走りに行っていますよ。

cof

 

昨日はキレイになったメリケンパークを見に行ってきました。

すっかりキレイになって見違えました!

神戸開港150周年ということで神戸市も気合が入っていますね~♪

cof

BE KOBE

cof

 

新しいオブジェも加わって、海洋博物館前も石畳がきれいになっていました。

広場も植え込みを無くして見通しが良くなり、とてもキレイな広場に生まれ変わっていました。

cof

メリケンパークの目玉になるんでしょうか?

スターバックスもこの週末にオープンするみたいです。

GWはとんでもない賑わいになりそうな予感です。

ちょっと走っても汗が止まらない気候になってきましたが、家を出るときは気持ちよい温度ですね~。

黄砂にやられてちょっと体調がすぐれないのでちょっと距離を抑え気味で走っています。

新緑が気持ちよい季節になりますから、早く体調を戻して、来週は山に走りに行こうと思います。

 

 

今日の嵐で明日は空気もキレイそうですが、一番黄砂が飛んでいる時期ですから、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

kosa_k2_s

アレルギー症状だけでなく、急な肩こりや寝違い症、腰痛、腰が伸びない、背中が痛い、寝ても疲れが取れない。やる気が起きない。気分がすぐれない。気分が沈んでしまう。元氣が出ない。足がしびれる。股関節が痛い。膝が痛い。など。

多種多様な症状の原因となります。

どの症状も、月が丘整骨院で患者さんが訴える症状ですが、今のシーズン、ほとんどの症状の原因となるのが、黄砂、PMなどの大気の問題です。

これらの症状がなかなか改善しないなどでお困りの方は、黄砂などの問題を疑う必要があります。

もしこれらの症状でお困りの方は月が丘整骨院にご相談ください。

患部だけでなく、全身をきちんと検査するオステオパシー整体の月が丘整骨院なら、見落とされていた根本原因を見つけ出し、お困りの症状を改善に導くことができるかもしれません。

 

神戸市西区のオステオパシー整体 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問合せ、ご予約はこちらからどうぞ。

 

神戸市西区 月が丘整骨院 お問い合わせはこちら

月が丘整骨院お問い合わせ 神戸市月が丘整骨院0789953037 神戸のオステオパシーメールお問い合わせ

COPYRIGHT© 月が丘整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALSS | LINK