神戸市西区でのお悩みなら・・・

月が丘整骨院

〒651-2217 神戸市西区月が丘5-1-1

お問い合わせ・ご予約お待ちしています!

tel:0789953037
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら
他院では良くならなかった症状を根本改善

私のパワースポットへ

こんばんわ。

 

オステオパシーで患者さんの健康への思いに寄り添う整骨院、

月が丘整骨院 多田です。

 

日が昇るのがだんだんと早くなってきました。

寒いながらも日差しの暖かさを感じます。

走りに出ても、もう以前のような寒さを感じなくなってきましたね。(*^_^*)

 

今日も週末早朝ランは山へ。

マイパワースポット、諏訪神社へお参りに行ってきました。

edf

edf

edf

edf

諏訪神社へ行くと、まるでいつも見守られているかのごとくベストタイミングの言葉が示されています…(;´・ω・)

 

成功する人は不得手なことや嫌いなことにこそ努力する。

苦は楽の種、楽は苦の種。

 

まるで父母のようです…(笑)

 

諏訪神社は割とよく足が自然と向く場所です。

無意識の内に自ら何かを求めているんでしょうか。

 

今日も日の出は美しかったです♪

空気は霞んでいましたが…(-_-;)

 

今日は諏訪神社の裏の山道へ進み、少しだけ山の方へ入ってみました。

浅い場所ですが、山の木々の中を走るのは気持ちいいものですね♪

もっと慣れてきたら奥まで足を延ばしていきたいと思います。

 

今日は山から下りてきたところにある「花と緑のまち推進センター」でちょっと足を止めてみました。

 

edf

edf

edf

edf

edf

edf

edf

edf

edf

 

edf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

edf

edf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、こんな怖い顔をしておりますが、こう見えて花を愛する男でございます。(笑)

昔はサボテンも枯らす男でしたが…(笑)

 

整骨院の周りの花壇も、パンジー、ビオラがずいぶんと株が大きくなって、チューリップも芽をどんどん伸ばしてきていますが、ここは一足早く春の訪れを感じられました。

 

春となると、花粉症でお困りの方もたくさんおられると思います。

しかし、花粉症もからだの構造的な問題によって過剰な免疫反応が引き起こされているということをご存知でしょうか?

 

オステオパシー整体は、これらの過剰な免疫反応の原因となる構造的な問題を検出し、矯正することで、花粉症の症状を軽減させたり、アレルギー反応を低減させることが可能です。

黄砂や大気汚染物質によるアレルギーの諸症状も同じです。

 

春のお体のお悩みでお困りの方は月が丘整骨院へ一度ご相談下さい。

 

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

 

 

 

神戸市西区 月が丘整骨院 お問い合わせはこちら

月が丘整骨院お問い合わせ 神戸市月が丘整骨院0789953037 神戸のオステオパシーメールお問い合わせ

COPYRIGHT© 月が丘整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALSS | LINK