神戸市西区でのお悩みなら・・・

月が丘整骨院

〒651-2217 神戸市西区月が丘5-1-1

お問い合わせ・ご予約お待ちしています!

tel:0789953037
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら
他院では良くならなかった症状を根本改善

5月の診療予定

こんばんわ!

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

 

4月も早いものでもう来週にはゴールデンウィークに突入します。

この週末もお天気に恵まれ、行楽にお出かけの方も多かったのではないでしょうか。

cof

私も今日は家族を連れて、姫路は安富町というところにある「富栖の里」というところへ行ってきました。

 

「富栖の里」は日本で唯一の坑道天然ラドン浴によって「ホルミシス療法」ができる貴重な場所です。

最近いろんなメディアにも取り上げられ、注目を集めている場所なんです。

「ホルミシス療法」は現代医学では対処が難しい難治性の病気や症状にも効果が期待され、研究が進められている療法なんです。

sdr

自然あふれる安富町は、こちらではもう満開を過ぎてしまった八重桜も今まさに見頃を迎え、素晴らしい程に咲き誇っていました。

思わず道端に車を止めてパシャリ。

ご近所の方が集まってお花見をされていました。

cof

もしご興味がある方はこちら

 

5月の診療予定|神戸市西区月が丘整骨院

tsuki_title05

もうゴールデンウィークが目前に迫ってきましたね。

ご予定が決まっておられる方も、まだどうしようか迷われている方も、連休を有意義に過ごすためにもそれまでに体調を整えて起きたところ。

連休前にぜひ月が丘整骨院に気になる症状はご相談ください。

 

さて、5月の診療予定です。

ゴールデンウィークの連休はセミナー受講のため休診いたします。

5月2日(水)~6日(日)休診

 

この5月は国際セミナーが2本もあって、休診が続いてしまいます。

5月25日(金)~27日(日)休診

 

週末のお休みが続き、ご迷惑をおかけいたします。

 

5月20日(日)は神戸北野で開催されるハーモニア・こうべ北野に出展いたします。

本格的なアメリカ生まれの整体「オステオパシー」を体験できる貴重な機会です。

お近くの方は是非ご来場ください。

画像をクリックするとハーモニア・こうべ北野のページへ飛びます。

 

 

黄砂による健康被害|神戸市西区月が丘整骨院

Screenshot_20180422-202620

今日も空が白んで遠くの山の稜線が見えにくい状況が続いていました。

全国的にPM2.5の濃度の数値も高い値を計測しています。

PM2.5とは微粒子状物質の略でその大きさが2.5㎛以下のものを指します。

特定の物質だけを指し示すのではなく、大気汚染物質の大きさが2.5㎛のものを全て含みます。

黄砂の粒子は自然発生由来のものですから、大きなサイズのものから小さなサイズのものまで様々です。

黄砂が飛来するときは、PM2.5の値も上昇傾向にあります。

 

せっかくのお休みを外で楽しく過ごされた後、大気汚染の影響で体調を崩してしまわれる方がここ数年で増加傾向にあるようです。

 

なかなか良くならない症状や、スッキリしない症状、原因が分からない肩こりや腰痛、などなど体調不良でお困りの方は、これらの原因が関係しているかもしれません。

 

ゴールデンウィークを元気に楽しむためにも、気になる症状は是非一度月が丘整骨院にご相談ください。

 

ご予約、お問い合わせはこちらから|神戸市西区月が丘整骨院

item.90.1

神戸市西区月が丘整骨院のHPはこちらからご覧ください。

ご予約、お問い合わせはこちらからお気軽にお尋ねください。

お電話でのご予約、お問い合わせはこちらからお願いいたします。078-995-3037

施術中はお電話をお取りすることができない場合がございます。

その場合は、お名前、お電話番号を残していただけましたら、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

メールのお問い合わせは24時間受付いたしております。

気になること、分からないこと、些細な事でもどうぞご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

神戸市西区 月が丘整骨院 お問い合わせはこちら

月が丘整骨院お問い合わせ 神戸市月が丘整骨院0789953037 神戸のオステオパシーメールお問い合わせ

COPYRIGHT© 月が丘整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALSS | LINK