神戸市西区でのお悩みなら・・・

月が丘整骨院

〒651-2217 神戸市西区月が丘5-1-1

お問い合わせ・ご予約お待ちしています!

tel:0789953037
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら
他院では良くならなかった症状を根本改善

年始のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます!

 

あなたの治りたい!を叶える整骨院。

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院 多田です。

osyougatsu_text_2018

syougatsu_shimekazari

 

新年のご挨拶|神戸市西区月が丘整骨院

謹んで新春の御慶びを申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

例年よりも寒風が厳しく感じますが、日差しは暖かく気温ほどは寒さを感じず穏やかな年始のように思います。

私も久しぶりに家族とのんびりと貴重な時間を過ごさせていただいています。

明日4日から診療が始まります。

 

日々悪化していく環境の中で、気付かずに健康がむしばまれて、一般の医療機関を受診しても治らないと月が丘整骨院にお越しいただく患者さんに対して、唯一オステオパシーこそが現代社会における健康問題への解決を提示できる手技療法であると感じております。

皆様の健康不安に対して、月が丘整骨院の担う役割は重要であると感じております。

少しでも早く、確実に、患者さんの症状を取り除くことができるよう、本年も精進してまいります。

 

元日初詣ジョギング|神戸市西区月が丘整骨院

元旦恒例となりました新春ジョギングを、今年も無事済ませることが出来ました。

5968514

生田神社を中心として周囲を囲む、北野の一宮神社から大倉山の八宮神社までを元日早朝に走る初詣ジョギング。

昨年、すべての神社を自力で走ってお参りするという来年の目標を立てました。

秋頃までは順調に距離を伸ばして調整できていたのですが…

 

秋以降、右ひざの調子が悪かったり走りに行く時間がなかったりと調整不十分で新年を迎えてしまいました…

 

結局…

 

半分は自分の脚で走りましたが、残り半分は自転車で回るという悔いの残る結果となってしまいました。

とにかく昨年の目標を少しでも達成すべく、昨年のお礼、今年の決意表明を報告すべく全ての神社をまわることを最優先にしました。

自転車でも坂の高低差は結構きつかったですが…(;^_^A

 

一宮神社

gplus2132911638

 

二宮神社

gplus355485247

三宮神社

gplus1190494417

四宮神社

gplus69056906

五宮神社

gplus1320983307

六宮神社、八宮神社

gplus693628780

七宮神社

gplus530895729

生田神社

gplus185991065

生田神社は家族とお参りして、八社参りを完結いたしました。

来年こそは自分の脚で走り切れるように!

 

1月の休診予定|神戸市西区月が丘整骨院

年始は4日から通常診療いたします。

6日からは10日まで研修のため休診いたします。

 

年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎで内臓に負担をかけすぎて急に肩こりがひどくなってしまった、腰が痛くなってしまった、寝違いで首が動かなくなってしまったなどの内臓からの症状は、普通のマッサージや電気治療だけではなかなか良くならない事があります。

内臓からの症状は、月が丘整骨院にご相談ください。

 

item.90.1

神戸市西区のオステオパシー整体院 月が丘整骨院のHPはこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ。

お電話は078-995-3037です。

私が施術中の場合、お電話を取ることができないことがございます。

その場合は、お名前とお電話番号をメッセージに残していただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

メールは24時間受付いたしております。

お気軽にどうぞお問い合わせください。

 

神戸市西区 月が丘整骨院 お問い合わせはこちら

月が丘整骨院お問い合わせ 神戸市月が丘整骨院0789953037 神戸のオステオパシーメールお問い合わせ

COPYRIGHT© 月が丘整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALSS | LINK